2022年8月28日日曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー22


こんにちは。

今回、ブログを担当させていただく

2年齋藤萌珂(さいとう ほのか)です。

26日に清陵祭文化の部が開催されました。


各クラスのアイディアが詰まった出し物、Tシャツ、歌、ダンス、演奏、

それぞれの得意とする事が発揮された清陵祭だったと思います。

作陽にはスポーツ、勉強だけでなく色々なことができる人が沢山いることも知りました。


また、人前で堂々と歌ったり踊ったり、

演奏している人の姿はとてもカッコよかったです。

私もこのようになりたいと思いました。


高校生らしい青春ができ、

仲間の凄さを知れた心に残る最高の清陵祭でした。


次は体育の部。

皆んなで楽しみましょう!