2021年12月25日土曜日

女子サッカー部ブログリレー36

初めまして。

今回ブログを担当させていただきます。

阿間見茜(あまみあかね)です。


12月23日のトレーニングに、アメリカのワシントン・スピリットでプレーされている横山久美選手が来てくれました。


ゲームに入ってもらい一緒にプレーをすることで、世界レベルの凄さを感じました。

また、ピッチ内でも沢山のことを教えてもらい、意識を変えるいい機会となりました。


横山選手から学んだことをこれからの生活に活かしていきたいです!


全国大会まで2週間を切りましたが、

作陽、ソルフィオーレともに後悔なく笑顔で終われるよう全力で頑張ります🔥



応援よろしくお願いします✊🏼