2021年12月24日金曜日

女子サッカー部ブログリレー35

初めまして。

今回担当させていただきます。

中村友梨香です。

女子サッカー部は12月17日から12月20日までOFFで、多くの部員が地元に帰省していました。

自分も地元の福岡に帰省して心も体もリフレッシュしてきました。

寮生活で家族から離れて過ごしていると、どれだけ自分を支えてくれていたのかを身にしみて感じました。

これからも家族や周りの人達への感謝の気持ちを忘れずに日々切磋琢磨していきたいと思います。

作陽、ソルフィオーレともに全国大会も目前となってきました。

このOFF期間で気持ちを一旦リセットし、ラスト締め直していきます。

自分たちにとって最高の結果を残せるように、全員で頑張って行きたいと思います!

応援よろしくお願いします!