2021年12月8日水曜日

女子サッカー部ブログリレー33

今回担当させて頂きます、

石橋神奈(いしばし かんな)です。

12月3日、長かったテスト週間も終わり、本格的に全国に向けての練習が再スタートしました。

12月4日は練習試合、5日は練習。

2日間美作の天然芝で貴重な時間を過ごしました。

そんな中、12月5日は私にとって節目となる一日でした。ちょうど一年前。2020年12月5日、私は前十字靭帯断裂をしました。

それから、長いリハビリ期間を経て、今日もサッカーできる日を迎えることできています。

この1年間、長かったようにも、短かったように

も感じます。

辛い時、苦しい時、たくさんの人が支えてくださいました。

同級生、先輩、後輩、指導者の方々、先生

そして家族。数えきれないぐらいの方々に支えられて、今の私がいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

悔しいこともたくさんあるけれど、逆境を乗り越えて、全国の舞台で、仲間や今まで支えてくれた方に恩返しがしたいです。

残りの時間を大切にして、チームのために声を出し、体を張り、顔晴っていきます。

作陽、ソルフィみんなでチーム一丸となって戦います。

応援よろしくお願い致します!