2021年9月6日月曜日

女子サッカー部ブログリレー20

はじめまして。
今回ブログを担当させていただきます伊藤真生(いとうまお)です。
コロナの影響で私達の日常はすごく変わってしまいました。学校が休校になったり当たり前にあった日常生活はなくなり、当たり前の事なんてひとつもないんだと改めて感じました。
こんな状況だからこそ今自分が出来る事、やらなければいけない事を考え行動しなければ何も変わらないという事を学び、大変な状況の中でもポジティブに物事を考え出来ない事を悲しむのではなく出来る事を精一杯頑張れる強い心を持ちたいと思いました。
こんな中、サッカーが出来る事も当たり前の事じゃない事を忘れず、周囲への感謝の気持ちを忘れずに今を大切にしたいと思います。
これから始まる冬の選手権予選に向けて、しっかりと準備をし、みんなの気持ちを一つにして最高の結果を残せるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。






















NEXT→大井菜那海