2021年9月29日水曜日

女子サッカー部ブログリレー23

はじめまして。
今回ブログを担当させていただきます。
齊藤梨華(さいとうりんか)です。


9月19日に作陽カップを行いました。
3チームに分かれて総当たりで戦いました。
作陽カップまでの練習も各チームで分かれ、自分達で練習メニューを考えて取り組み、
3年生を中心として試合のフォーメーションや戦術などを考えて試合に挑みました。

自分たちのチームは、惜しくも勝利を掴む事はできませんでしたが、コミュニケーションの大切さや、普段一緒にプレーする事が少ない選手のストロングポイントも感じる事ができ、とてもいい機会となりました。
今週末に選手権の県予選があります。
作陽カップで出た課題をこれからの練習で修正し、優勝を掴みたいと思います。
応援よろしくお願いします!







NEXT→髙橋陽桜