2021年9月13日月曜日

女子サッカー部ブログリレー21

初めまして。

今回ブログを担当させていただきます。

大井菜那海(おおいななみ)です。

先週から始まるはずだった学校がコロナの影響により休校になってしまい、

今週から学校が再開しました。

今までは当たり前だったことですが、学校で授業を受けて、全員でサッカーできることに喜びを感じました。






















聖徳寮では土日はお昼ご飯は自分たちで用意します。

今日はサーモンとアボカドのユッケ丼を作ってみました。

とても美味しくできました!!!!!!
























これからもたくさんご飯を食べて、サッカーも勉強も頑張っていきたいです。
































NEXT→大倉 弓佳