2021年7月4日日曜日

女子サッカー部ブログリレー11

初めまして。
今回ブログを担当させていただきます、生田七彩(いくたななさ)です。
今週の火曜日(6/30 )に神楽尾公園に行ってきました!
みんなでお弁当を食べて山登りをしました🍱🗻























頂上は津山全体が見えて素晴らしい景色でした🤩



















今回の山登りで高校生活と重なる部分がたくさんありました。
入学してきたばかりの時、試合に出て日本一になるという明確な目標がありました。
しかし、作陽に入学し、苦しい事や辛いことがたくさんありそのゴールが見えずらくなっていました。
でも、今回の山登りで、登っている途中はゴールが見えずに長い道のりだけど地道に1歩ずつ進んでいけば素晴らしい景色を見ることができる。
自分が今頑張っているのは日本一の景色を見たいからなんだと改めて気付かされました。
インターハイでは一番高いところから最高の景色が見れるように全員で頑張っていきます!!

















NEXT→尾添有紗