2019年2月25日月曜日

第1回ふれあいサッカー体験教室開催されました!

2月24日(日)
第1回ふれあいサッカー体験教室が晴天の中開催☀️

今回ちかコーチがブログを書きます!


今回参加STAFFは池田監督(ゴピさん)、棟安コーチ、
桂木コーチ(ジョーさん)、池田コーチ(ちかコーチ)の4人
プラスSolfioreFCの3名の選手で教室を開催⚽️



年中さんから小学2年生までのお友達が参加してくれました!
ボール遊び、ドリブル、シュート、ゲームを実施!


最初はできなくても練習していくうちにできるように💪
継続は力なり!




最後のゲームもみんな一生懸命取り組み、見応えがあるものでした🔥



STAFF一同充実した時間を過ごせました!
ありがとうございました🙇


今回ご都合がつかず、参加できなかった方もいたと思いますが、
第2回目の開催も予定しております!

告知をお楽しみに💨💨