2024年8月26日月曜日

2024ブログリレー21

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

3年の村上和愛(むらかみのあ)です。

8月24日に岡山の伝統的な踊りである

うらじゃを楽鬼さんに教えていただきました!


私は岡山県出身ということもあり、

「うらじゃ」という踊りを知っていましたが、

県外生が多い女子サッカー部は

知らない子の方が多かったです。

踊りは思っていたよりも

とても大変で疲れるものでした。

ですが、楽鬼の皆さんが楽しく、

元気に教えてくださったので、

私達も楽しみながら練習することが出来ました。

8月31日の前夜祭で披露するので

楽しみにしていてください!!





また、来週から皇后杯中国予選が始まります。

全勝しなければ全国へは繋がらないという

とても厳しい試合ですが、

夏の悔しさを晴らすためにも全力で頑張り、

必ず全国の切符を手に入れます!!


これからも作陽、ソルフィオーレの応援

よろしくお願いします。