2024年4月29日月曜日

2024ブログリレー5

 今回ブログを担当します。

2年の難波いぶき(なんばいぶき)です!


今日は練習試合をした後に

3学年全員で3グループに別れて

バーベキューをしました!😋🍖🔥

買い出しや準備など全て

自分たちだけで行いました。

1番大変だったことは火起こしです。

炭になかなか火がつかなくて苦戦しましたが、

私たちのグループは雑草を入れてみたり

みんなで一生懸命うちわで仰いだりして

3グループの中で1番に火をつけることができ、

最初にお肉を食べることができました!

みんなでお肉を囲んで恋バナ💓などをして、

とても盛り上がりました。

他のグループでは監督も一緒に

イス取りゲームをしていました。

みんなと美味しいものを食べて

たくさん喋れてとても楽しかったです!

今回のBBQで全員の仲が深まったと思います!!

また、自分たちで何が必要か考えて

行動することや色んな人と

コミュニケーションをとることなど

色んな学べることもあり楽しめた、

とても最高なイベントになりました!




これからゴールデンウィークに入り、

練習試合もたくさん入ってきます。

サッカーができる環境に感謝して、

みんなで高め合い、強い集団になります。

これからも作陽全員で頑張って行くので

応援よろしくお願いします!!