2023年9月18日月曜日

2023女子サッカー部ブログリレー18

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

2年生の森原日胡(もりはらにこ)です。


最近涼しくなったかと思いきや、

まだまだ暑さが続いています。

みなさん、体調に気をつけましょう!



私たち2年生には今年から

新しい行事が出来ました。

それは、誕生日の人に同学年から

プレゼントを贈るというものです。

1人が少額を出し、集めたお金で

普段自分では買えないようなものを

みんなからプレゼントします。

誕生日が近づくと、誕生日の人以外の人で

プレゼントを選びます。

その人の好みなども考えながら、

喜んでもらえるプレゼントを選ぶのは

すごく楽しいです。

そして何よりも

みんなでプレゼントを渡した時の

本人の嬉しそうな顔を見るのは、

選んだ側からすると

嬉しくて仕方がありません。






最近、2年生の誕生日が連日であり、

まだ全員に渡すことができていませんが

これから誕生日が来る人も

きっとみんな喜んでくれるはずです!!


同学年の繋がりも大事にしながら、

1年生、3年生とも

たくさんコミュニケーションを

取っていきたいです!!!




作陽はいよいよ今月末に

選手権県予選があります。

全員でいい準備をして臨みたいです!




これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

作陽に笑顔の花が咲くように🌸💚