2023年9月11日月曜日

2023女子サッカー部ブログリレー17

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

2年生の松山七菜歩(まつやまななほ)です。


9月10日に皇后杯中国予選の第1回戦がありました。

前半は得点のチャンスが何度かありましたが、

惜しくも決めることが出来ず、0対0で折り返しました。

後半では相手のFKで失点してしまい、

0対1という結果に終わりました。


自分は今回、応援という立場でこの試合に臨みました。

ピッチに立って一生懸命戦っている選手達を見て、

とてもかっこいいなと思いました。

今回の試合は負けてしまったけど、

観ている人々に影響を与えた試合だったと思います。

来年は自分もそのピッチに立てるように

毎日の練習を頑張っていきたいです。



そして、もうすぐ自分の誕生日がやってきます!

ですが、残念ながら英検の試験日と被ってしまいました…

誕生日当日まで英語に囚われないといけないですが、

誕生日を楽しく迎えるためにも勉強頑張ります!


2週間後には選手権

3週間後にはU-18選手権

の県予選がそれぞれ始まります。

応援よろしくお願いします!!