2023年6月20日火曜日

2023女子サッカー部ブログリレー7

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

2年の銅子芽姫(どうこめい)です。


中国大会の結果を発表します。


《solfiore FC作陽》

6月17日

クラブユース中国予選決勝

vsディオッサ

2-0 win   優勝🏆


全国大会への出場決定!


自分たちのプレーができない時間が続いた中、声を掛け合って最後まで諦めず全員で点をとりに行くことができて良かったです。




《作陽》

6月19日

高校総体中国予選


準決勝

vs鳥取城北

3-0  win


決勝

vsAICJ高校

0-0(延長0-0)(PK4-2)  win 優勝🏆


全国大会出場決定!


私はスタンドで応援しました。たくさん走って体を張っている姿、最後まで得点をとりに行く姿とてもかっこよかったです。

最後のPK戦では全員得点と、スーパーセーブで勝つことができ、作陽の強さを見せてくれました!最後のホイッスルがなった時の喜びとみんなの笑顔は忘れられません。

ナイスゲームでした!





このように作陽、ソルフィどちらも全国大会に出場することができたのはたくさんの方のサポートや応援があったからだと思います。

これからも感謝の気持ちを忘れず、お互いに高め合いながら次の目標に向かってみんなで頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!