2023年6月25日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー8

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、2年の南野未空です。


先日、女子サッカー部のOGの方が教育実習で、作陽学園に来てくださいました。

練習参加もしてくださり、たくさんの影響を受けることができました。

また、スポーツ心理学についてのミーティングをしていただきました。

自分は心理学に興味をもっていたので、このミーティングはとても勉強になり、さらに興味を持つことができました。

みさきさん、ひよりさん、ありがとうございました!


全国大会まであと1ヶ月です。

作陽、ソルフィオーレともに良い結果を残せるよう日々頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします!