2022年9月23日金曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー26

こんにちは。

今回ブログを担当させていただく

2年生の弓場 麗華(ゆば れいか)です。


先日、選手のみでミーティングを行いました。

そのミーティングで私はある先輩と一緒にペアを組んで話し合う機会がありました。

自分が今悩んでいること、

思っていることを全て伝えました。

ペアの先輩は、とても真剣に自分と向き合ってくれました。

「あぁ、話してよかった。」と心の底から思えることができました。


このように、先輩・後輩関係なく気軽に話せることが作陽の強さだと私は思います。

時にはぶつかり合い、時には助け合い、、、。

どんなときでも素直な自分でいることができる作陽が私は好きです!!


いままで一緒に戦ってきた3年生ともあと残り3ヶ月、、、。

もっと自分にできること、

やれることを見つけて

どんどんチャレンジしていきたいと思います。

"日本一"を目標に日々の努力を無駄にせず

みんなで頑張っていきます!!!🔥


これからも、応援よろしくお願いします!!!