2021年6月27日日曜日

女子サッカー部ブログリレー⑩


初めまして。
今回ブログを担当させていただきます。
3年生の森宙舞(もりそらん)です。
先日行われたインターハイ中国大会は
準決勝 高川学園10-0   〇
決勝    AICJ高校2-1    〇
で、優勝🥇することができました。
決勝戦では開始3分に相手に先制点を奪われましたが、前半のうちになんとか2点取り返すことができ、後半は守りきり逆転で勝つことができました。
優勝したので、8月17日から福井県で行われるインターハイに中国地域代表として出場します。去年の選手権で果たせなかった日本一をとれるようにこれから本戦まで2ヶ月ないですが、全員で切磋琢磨して頑張って行きたいと思います。









話は変わりますが、先日6月22日は3年生の大西夏奈と阪口心音の誕生日でした。
中国大会優勝した次の日だったのでハッピーな誕生日だったと思います。
おめでとう🥳

















NEXT→生田七彩