2021年6月18日金曜日

女子サッカー部ブログリレー⑨

初めまして。
今回ブログを担当させていただきます。
3年生の望月咲良 (もちづきさくら) です。
今日まで3週間教育実習生が来て下さいました!!
その方はなんと、、、
作陽高校女子サッカー部で初めて決勝まで勝ち上がった代の卒業生の方です!!
学校や寮で沢山の交流ができ色々な話をすることが出来ました。
部活にも来ていただき、自分たちと混ざってプレーをした上でのアドバイスや改善点など自分たちに足りないことを教えてくださりました。
そして、”サッカーを楽しむ”ということを改めて教えていただきました!
これからの大会で今回学んだことを活かし、勝利に繋げていきたいと思います。





明後日から中国大会がはじまります!
今回教わったことを活かして全員で勝ちにいきます!⚽️
応援よろしくお願いします!!!






NEXT→森宙舞