2021年5月18日火曜日

女子サッカー部選手ブログリレー④



 初めまして。

今回ブログを担当させていただきます。
3年生の梶原美咲(かじわらみさき)です。

今回の内容は、5月10日に行われた国体選考会についてです。

作陽高校からは、13名の選手が参加しました。
トレーニングは主に守備の確認をしたり、3チームに分かれてゲームを中心に行いました。
いつもとは違うメンバーや、環境でサッカーをすることで、新しい発見が沢山あり、いろんなことを吸収でき、とても楽しく、あっという間の2時間でした!
これからも、選ばれるように頑張っていきたいと思います!



















今週末には、高校総体の県予選が始まります。
この県予選をしっかり勝ち切って中国大会、全国大会につなげたいと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました!
これからも応援、よろしくお願いします。



NEXT→草苅希羽