2021年5月2日日曜日

女子サッカー部選手ブログリレー②


 初めまして。

今回ブログを担当させていただきます。

3年生の大西夏奈(おおにしかな)です。

今回は、4月28日に学校行事として行われた修学旅行に行ってきました。

行先は岡山県の児島にある”鷲羽山ハイランド”という遊園地に行きました。



途中雨が降ってきましたが、雨を忘れるくらいみんな楽しんでいました!!

コロナの影響もあり、行けるかわからなかった修学旅行に行けて良かったです!!




最後に3年生みんなで楽しくサッカーをし、良いリフレッシュになったと感じました。




ゴールデンウイーク明けにはインターハイ予選が始まります。

良い結果を出せれるように1人1人が高い意識を持って試合、練習に取り組みたいと思います。




NEXT→3年生 梶山朋恵