2018年11月29日木曜日

美咲町 サッカースクール

 11月16日に作陽高校のある津山市の隣町、美咲町で行われたサッカースクールに行って来ました!
幼児から小学6年生までの少年少女が50人ほど来てくれました。18時半から約2時間、作陽高校でよく練習する、鬼ごっこ、4vs4、2vs2ゴール付き、ミニゲームをしました。
 私は、小学4年生から6年生の子を担当しました。みんなとてもうまくて、私が小学生のころはどんなんだったのだろうかと、振り返ることで、私自身の夢を再確認することができました。夢を追いかける小学生を見て、私も頑張らないといけないと思いました。
 約1か月後には、選手権があるので、優勝を目指し頑張ります。応援よろしくお願いします。