2018年11月15日木曜日

皇后杯 全国大会

11月3日に静岡県の藤枝総合運動公園陸上競技場で皇后杯の一回戦が行われました。
対戦相手は藤枝順心高校でした。

前半は作陽優勢で、何度もゴール前でチャンスを作ったのですが決めきることができず、相手に2得点を許してしまいました。
後半は相手にペースをつかまれ立て直すことができず、終了間際に2点を許してしまい一回戦敗退となりました。

結果は負けてしまいましたが得られたものもたくさんあったので中国大会や選手権大会に向けて改善し、チーム一丸となって練習に励んでいきたいと思います!

応援本当にありがとうございました。

良い報告ができるようこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。