はじめまして。今回のブログを担当させていただきます。
1年打浪此夏(うちなみここな)です。私たち1年生は、入学してから約三ヶ月が経ちました。慣れない寮生活や学校生活で、大変なこともたくさんありましたが、温かい先輩やコーチの方々のおかげで毎日全力で楽しくサッカーに取り組めています。試合や練習でコミュニケーションがうまく取れずぶつかることもありますが、これから少しずつもっと仲間のことを知っていきたいと思います。
私たち1年生は、13人それぞれにとても強い個性があります。毎日みんなのおかげでとても楽しいです。誰かが困っていたら必ず助けられるような学年なのでこれから先もっとよい学年になっていくと思います。
楽しい同級生とやさしい先輩と今まで以上に成長できるようにこれからも毎日がんばります。