2024年9月8日日曜日

2024ブログリレー23

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

3年生の竹内ありです。


このブログを書くのも今年で3回目、

最後のブログになりました笑

3年生はサッカーに限らず、

なにもかもが最後になります。

入学前、

「高校3年間はあっという間だから

大切に過ごすんで!」

って多くの人に言われてました。

その意味が今になって

少しずつ分かり始めています。

サッカーが繋いでくれた仲間と

本気で練習できる環境があること、

たくさん話してたくさん笑える

充実した毎日が送れていること、

当たり前ではないし、

ありがたいことだと感じます。

残りの約4ヶ月も、1日1日を大切に、

感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいです🌟



そして、私たちに残された公式戦は

選手権のみとなりました。

まずは県優勝に焦点を当て、

みんなで掲げた目標「あれ」

を達成するまでは、

やらなければいけないことから

目を背けることなく、

全員で前進していきます。


私たちは、私たちを表現して勝ちます。

以前ブログを書いた作陽生の文章に

こんな言葉があります。

私も『あえて』この文章を書かせてもらいます。

ぜひ探してみてください^_^



最後になりましたが、

作陽を支えてくれているみなさん、

いつもたくさんの応援ありがとうごさいます😊

これからもぜひ作陽、ソルフィオーレ

の応援よろしくお願いします🌸🌻