2023年3月10日金曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー50

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

1年の森原日胡(もりはらにこ)です。

3月2日に終業式があり、その日から私たち寮生の自炊生活がはじまりました。

寮で当たり前に食べていたご飯が終了し、

3食を自分で作るとなると、なかなか大変だなと感じています。

毎日3食家族のご飯を作っているお母さんを本当に尊敬します。

練習から帰り、食堂を通るとみんなの作っている美味しいご飯の匂いがします。

みんなそれぞれ日によって作るものが違い、

中には複数人でひとつのものを作って楽しく食べている人もいます。

今日は私たちが作ったご飯を紹介します。




材料を買いに行き、

みんなで盛り上がりながら作ったご飯はとても美味しく、

最高の思い出になりました!!

サッカー以外でもみんなの笑顔から日々パワーをもらっています!

来年は倉敷に移転し、

みんなで顔を合わせてご飯を作ったり食べたりすることは今よりも減るかもしれませんが、

色んな人とコミュニケーションを取って生活していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。