2022年12月5日月曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー36

 今回ブログを担当させていただきます。

1年笠野伶奈(かさのれいな)です。


先日、FC町田ゼルビア所属のフィジカルトレーナー、

津越智雄さんにお越しいただき、

コーディネーショントレーニングを行いました。

1対1の対応の仕方やステップなど、

今まであまり意識していなかった事を細かく分かりやすく教えてくださいました。

学んだことをこれからのサッカーで活かせるようにしていきたいです!


そして!!!

3日、皇后杯第44回全日本女子サッカー選手権大会2戦目が行われました。

神村戦に引き続き、1-0で勝利を収めることができました!!!!

ブラボー!!!(爆笑)


次戦はASハリマアルビオンと対戦します。

相手はなでしこリーグ1部でレベルの高いチームですが、作陽らしく最後まで全力で戦います!


引き続き応援よろしくお願いします。