2020年6月20日土曜日

〈作陽女子〉6月16日じゃがいも掘り🥔

2020年6月16日

竜門さん家のじゃがいも掘りをみんなで体験させて頂きました!


男爵とメークインの2種類を収穫🥔


とても良い経験になりました。
そのあとは、竜門さん手作りのおにぎりやサーターアンダーギーを頂きました♪


サッカーとは離れ、みんなでリフレッシュすることが出来ました😁
こんな風に支えて、応援してくれる人がいることがありがたいですm(_ _)m
本当にありがとうございます!



#岡山県作陽高等学校#作陽高校#作陽高校女子サッカー部#女子サッカー#女子サッカー部#岡山県#津山市#Solfiorefc#作陽に笑顔の花が咲くように