2019年7月17日水曜日

浜トレIN鳥取

今日は、鳥取の海に行ってきました🙋


 3学年をそれぞれ4チームに分けてチーム対抗戦という形で、ドッヂボール・サッカーテニス・ビーチフラッグを行いました!
どのチームも協力し合い声を掛け合いながら必死に取り組んでいました!
 お昼からはみんなでBBQ!

各学年に10000円ずつ渡し、「好きなもの買ってこい!」という制度にし、みんなで楽しく食べることが出来ました!
BBQでお腹一杯になったら、小腹にデザート!夏の海と言ったらスイカ割り!
各学年1人ずつスイカ割りを行いました。残念ながらどの学年も割ることが出来ず、最終的に割ったのは、、、我らチームのキャプテン!!素晴らしいスイングでした!
そして、砂浜に戻り波打ち際ダッシュ!!ダッシュをした後は先輩後輩関係なく、海への落とし合い!すごく楽しんでいました!冷たくて最高でした!
最後に集合写真をとって、ケガ人が出ることなく全員無事に帰ることが出来ました。
今回の浜トレを通して、学年関係なく仲を深めることが出来ました。
また明日から、切り替えてインハイに向けて練習を頑張って行きます!
企画してくだっさった、先輩方ありがとうございました。

中村香苗、福田千尋、草苅希羽