2023年12月27日水曜日

2023女子サッカー部ブログリレー28

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく
3年生の弓場麗華(ゆばれいか)です。


あと4日で2023年も終わりますね。
やり残したことはありませんか?
悔いなく過ごせましたか?
私はとても楽しかった1年でした!
過去の写真フォルダーを見ていると
ほとんど、笑っている写真か
ふざけている写真しかなくて
小さな幸せを感じています!
そうやって一緒に思い出を作ってきた仲間たちとも
あと少ししか過ごす時間がありません。

そして、最後の大会となる選手権がもうすぐ始まります。
私たちは日本一をとるためにたくさん努力してきました。
夏のインターハイの負けを無駄にしないよう
改善点があったらお互い話し合ったり、
学年関係なく自分の意見を言ったり、、。
私はこんなにサッカーに一生懸命な作陽のみんなが大好きです。
苦しい時もあったけどそれを乗り越えれるぐらい
みんなに支えてもらって本当に感謝しています。
だからこそ、選手権では私たちの力を存分に発揮できるように
たった2時間の練習かもしれませんが、
その2時間でどれだけ自分を成長させれるか、
どれだけ頑張れるか2時間の中の一分一秒を大事に
練習を積み重ねて来ました。
私たちは「優勝」をめざしていますが、
まずは目の前にあるひとつの勝ちを取りにいきたいと思います。
この51人全員で戦ってみんなで日本一の景色を見たいと思います。
なのでラスト悔いが残らないように精一杯頑張ります!

これからも作陽学園女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!!