2023年12月11日月曜日

2023女子サッカー部ブログリレー24

 今回ブログを担当します。

3年の齋藤萌珂(さいとうほのか)です。

選手権、学校登校日、寮生活は残り20日を切りました。

高校生活も残りわずかになり少し寂しさを感じてます。

最近、過去の写真フォルダーをよく見て思い出に浸っています!

そこで、今でもすごく思い出に残っている

津山の寮でのレクリエーションを皆さんに紹介します。

⚠︎マネをしないこと


それは、、、、


寮内、鬼ごっこです!!


ルールは簡単です。

1人仮面を被った人が鬼となります。

逃げは点呼まで鬼に捕まらないように、

色々なミッションをクリアし、

生き残った人が勝ちという内容です。

➕寮監(小谷野優さん)にバレないように静かにする、

走らないというルールを追加し、3年生で行いました。


それぞれ、誰かの部屋や、自転車置き場、

寮監室?!などに隠れて準備はオッケーー!

さあーー!始まります!!

鬼、宮嶋葵vs逃走者10人の熱き戦い🔥🔥


ミッションら時間指定で

・2人以上で写真をとる(背景を写す)

・3人以上でTikTokをとるなどなど…

失敗するとその場に3分待機


始まって早々2人捕まり、鬼が2人を追いかける展開に!!

これはもぉ、静かになんてできません!!

「わぁーーーー!」「きゃーー!」

全力ダッシュで走る音💨 笑い声😂

でも、この声を掻き消すような声が

寮監室から………「うるさーーいっ!」

やっぱりバレました(笑)

最後はどんな結果になったのかあまり覚えていませんが、

すごくすごく良い思い出になりました!!!




1ヶ月後

またやりたいねとなり、次は校内で開催しました!

人数は減ってしまいましたがこれもまた良い思い出になりました!





沢山の方に迷惑をかけたと思います。

本当にすみません。

でも、仲間とする事は全部楽しい思い出になりました!!!


まずは選手権!頑張ることはもちろんですが、

楽しむことを忘れずに一戦一戦全力で楽しみます!!

これからも女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!

作陽に笑顔の花が咲くように🌸