2023年12月26日火曜日

2023女子サッカー部ブログリレー27

 こんばんは。

お疲れ様です。

ブログです。




今回ブログを担当します。

3年の室井逢愛(むろいあいら)です。


今日は終業式がありました。

1番長い2学期も終えてみるとすぐだったような気がします。

そして女子サッカー部の全国に向けた壮行式も開いていただきました。

作陽高校の代表としてたくさんの方に拍手をいただき

改めて多くの方に応援していただいているな

ということを実感することが出来ました。


また作陽の元監督であるゴピさんが

12月19日〜22日の3日間来てくださりました。

やっぱりゴピさんの言葉にはエネルギーがあり

話を聞いているだけでそのエネルギーを

もっているような気持ちになります。

今年の2月ゴピさんが「見せてや日本一」

と笑顔で言ってくださったことを今もずっと覚えています。

その言葉通り今横にいる仲間と監督と一緒に

日本一まで全力で笑顔で進んでいこうと思います。

私は倉敷へ移転の関係もあり3年目にして寮生になりました。

笑顔で地元から送り出してくれて、

いつでも帰る場所をつくってくれている家族の為にも

自分の出来る事を精一杯して恩返しをしたいです!



縁があり中学1年生の頃から作陽に

関わらせてもらい今年で6年目です。

1度も成し遂げたことのない『日本一』という高い壁に

この仲間と共に挑んで絶対獲りにいきます!


女子サッカー部を応援してくださる

全ての方に笑顔の花が咲くように🌸

引き続き応援よろしくお願いします!!!