2019年4月23日火曜日

春の大運動会2019 ~食って笑って楽しめ~

春の大運動会2019 ~食って笑って楽しめ~


4月20日に学校Gで春の大運動会をしました!
先週はみんなでアスレチックとBBQをしましたが、
この日はみんなで協力する、1年生も含め自分の殻を破ることを目的として焼きそば、焼うどんを各班で作って食べた後グラウンドでさまざまなゲームを行いました。






学年対抗ということもあり、良い意味でみんなの素が出ていて、各学年の色がよくみえていたと思います。


私は特に、マーライオンでの1年生の一発芸の種類の多さとネタを持っている人が多いことに驚きました。
結果は優勝が2年生、2位が1年生、3位が3年生でした!
先週から中国リーグやリーガも始まったので

この大運動会や日々の練習、生活でつっくっていっているチーム力を試合で出し、いい結果を残せるように取り組んでいきたいと思います。