2019年4月23日火曜日

入学してから2週間がたちました!!

4月8日に入学し早くも約2週間がたちました。


最初は、分からないことが沢山あり練習の準備や応援歌の練習など戸惑うことも沢山ありました。

先輩方が企画してくださったBBQやアスレチックなどのレクリエーションでは、先輩方がいろいろな場面で声をかけて下さいました。

それがうれしくて自分たちからも積極的にどんどん話しかける事が出来ました。色んな話をしてもらっているうちに高校のことも少しずつ分かるようになりました。

まだまだ分からないこともできていないこともたくさんありますが少しずつサッカー面や生活面、人間性など先輩方みたくなれるように頑張っていろいろな事に挑戦していきたいと思います。