2019年4月23日火曜日

BBQ &アドベンチャーの森in蒜山

津黒いきものふれあいの里に行って来ました。
第1部は、BBQをしました。
いつもなかなかコミュニケーションを取ることのない人とも、沢山話をしお互いを知る良い機会になりました。お肉や野菜をお腹一杯になるまで、食べました。最後にエビ争奪じゃんけんを皆でし盛り上がりました。




第2部は冒険の森ひるぜんで、アドベンチャーコースを体験しました。
自分でハーネスを使い安全を確保しながら冒険しました。
最初はとても怖くなかなか前に進めませんでしたが、時間が経つにつれて恐怖もなくなり楽しくなりました。先輩後輩関係なくグループ全員で励まし合いながら行いました。

今回のレクリエーションで新しい発見もあったので、サッカーにつなげていきたいと思います。