2019年3月9日土曜日

Sakuyo Girls Cup 2019

本日 Sakuyo Girls Cup 2019 が
ワードシステムフィールドで行われました!






お互いアップの時から気合いがたくさん入っていました🔥








音楽も流れ選手たちのモチベーションも
グッとあがっています🙌💥


選手入場




ポン・デ・リング🍩






ガッツでポン🍩




試合はいつもの白緑戦より燃えていました🔥🔥🔥







勝ちたいという強い気持ちが両チームから
バチバチとプレーで伝わってきます!
前後半両チームとも無得点のため
そのままPK戦へ!


結果は、、、、、











































































ポン・デ・リングチームの勝利🎊









両者ともに試合で感じたことは様々です。
この気持ちを忘れず今後の練習、試合などに
取り組んでいってほしいと思います!








最後になりますが今回卒業生も2名
急遽参加してくれました!

大学のことについて質問させてもらう
良い時間を作っていただきました。
ありがとうございました。































優勝の景品は
ドーナツ!
ポン・デ・リングの食べたさからの両チームの名前でした🍩