2019年3月7日木曜日

3月8日開催!! Sakuyo Girls Cup 2019

みなさまに試合の開催告知をさせていただきます💪

Sakuyo Girls Cup 2019



日程:3月8日(金)14:00K.O
場所:ワードシステムフィールド






作陽高校サッカー部女子を2チームに分けて試合を実施します!
監督は山川コーチと桂木コーチです👏

山川コーチのチーム名は 〈ポンデ・リング〉 

桂木コーチのチーム名  〈ガッツでポン〉




3月4日メンバー発表されました💫




そして、5日に30分ハーフの試合を実施!!






結果の方は、、、、、、、、、、、、、2-0でポンデ・リングチームの勝ちでした!






今回の試合で出た反省点や課題を練習後に各チームで話し合い🙌


6日、7日は試合の課題などを踏まえ選手みんなで決めたメニューで練習をしました。



〈ガッツでポン〉のはハンドパス練習から





〈ポンデ・リング〉はトレーニングの前に集まりビデオミーティングをし、
そこから練習に入りました!






各チームそれぞれ練習内容や入り方は全く違うものでした!

2年生のある選手は、途中から練習の意図がわからなくなり頭の中が真っ白になった~との声も出ていました。
いつも以上に頭を使って練習しているようです!


2日間の練習の成果を3月8日(金)にすべてをぶつけてもらいたいです!


平日ではありますがお時間がある方はぜひ応援にきてください!
選手たちの熱い戦いをみていただければと思います💥

よろしくお願いいたします🙌