2019年3月23日土曜日

第2回ふれあいサッカー体験教室開催!!

本日曇り空の中ではありますがふれあいサッカー体験教室が
作陽高校グランドで開催されました🌟


U-6は10時から😊

男の子、女の子合わせて9人のお友達が参加してくれました!
ボール遊びや、ドリブル、シュート⚽💨

難しいこともたくさんあったけどみんな最後まで
一生懸命ボールを追いかけていました👏




お話するときコーチの目を見てしーっかり聞いてくれていました🙆
お友達とも仲良くサッカーができました💓




そして11時からはU-12💪
小学2年生から6年生の女の子たちが参加してくれました😆




 学年もバラバラでしたがみんなおもいっきりサッカーを楽しめたようです!




 SolfioreFCの選手や作陽高校生も参加しリフティングや
シュートのお手本を見せてくれました!

子供達にとっていい刺激になったのではないでしょうか🎉
練習すればするだけ上手くなります!



継続は力なり!!

次回開催予告もお楽しみに🙌🌟