2022年12月27日火曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー39

今回ブログを担当させていただきます、

1年南野未空(なんのみく)です。

21、22日のトレーニングでは3年生主導で白緑を行いました。

この白緑は3年生が1、2年生に作陽のサッカーを教えたい、

そして全国大会前にもう一度チームをひとつにするという目的で行われました。


いつもはコーチの目線から教わることが多いのですが、

今回の白緑では3年生がピッチ内でのコーチングやアドバイスをしてくださり、

普段と違う感覚で学ぶことが出来ました。

今回の白緑を通して学んだことをこれからに活かしたいと思います。


全国大会まで残り1週間となりました。

3年生と一緒に戦える最後の大会です。

作陽、ソルフィオーレともに一戦一戦を大切にし、日本一目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします。