2022年12月18日日曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー38

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

1年の銅子芽姫(どうこめい)です。


先日、JA津山女性部津山中支部様から

たくさんのお米と、野菜をいただきました!

とても大きくて立派な野菜ばかりです!

私たちの周りにはこのように

応援してくれる人がたくさんいるんだと改めて感じました。

地元でとれた野菜をいっぱい食べて、日本一目指して頑張ります!!



そして、いただいた野菜を使って、

3年生のみなさんがサプライズで、

肉じゃがや豚汁、鍋などを1.2年生に作ってくれました!

とても美味しかったです♡

幸せな時間をありがとうございました!

またさらにチームの仲が深まった気がします!


全国大会まであと2週間となりました。

この最高の仲間と

どこのチームより長くサッカーができるようにみんなでがんばります!


引き続き、作陽高校、Solfiore FC作陽の応援よろしくお願いします!


作陽に笑顔の花が咲くように🌸