2022年9月18日日曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー25

こんにちは。

今回、ブログを担当させていただく

2年八塚唯花(はちづか ゆか)です。


今週までの3週間教育実習生で

卒業生のほのかさんが来てくれました!

とても明るく、いつも笑顔なので、すぐに仲良くなれました!

目が合ったら絶対話しかけてくれたのでものすごく嬉しかったです!

短い間だったけど色々な事を聞けたので充実した期間になりました!

次あった時こそは一緒にサッカーをしたいです!



水曜日には基礎力診断テストがありました!

2学期が始まって2回目のテストでした。

思っていたよりかは出来ましたが、

まだ分からないところも沢山あったので、

習ったことをその日のうちに理解できるように勉強も頑張っていこうと思いました!


1ヶ月後からクラブユースの県予選、選手権県予選が始まります。

チーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします! 


ほのかさんありがとうございました!!!!