2022年9月10日土曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー24

 こんにちは。

今回、ブログを担当させていただく

2年室井逢愛(むろい あいら)です。


先日9月8日に誕生日だったのが

我らが2年生の守護神!中村友梨香選手です!

作るご飯が美味しくて

優しくて

面白くて

2年生をいつも笑顔にしてくれるお母さんです!


作陽では練習終わりに

全員で誕生日の人に歌を歌って祝うことがあります!

このように学年関係なく選手同士で仲を深めることも

作陽では大事にしていることの1つです!


学校がはじまり4週間が経ちました。

毎日の学校生活の中でしっかりとメリハリをつけ、

これから本番を迎えてくる選手権の予選やクラブユースの予選に向けて、

学年を越えチームが1つになり頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!