2024年3月3日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー38

今回ブログを担当させていただきます

1年の片口恵花 (かたぐちさとか)です。

2月29日に卒部式、

3月1日に卒業式がありました。

卒部式では卒部式に向けて

各学年練習してきたダンスを披露しました。

ダンスの内容は5月に行われた体育祭で

3年生が踊ったstartと惑星ループでした。

曲が流れた時に3年生が楽しそうに乗っていて

踊っている自分たちもとても楽しかったです。

3年生も一緒に舞台で踊ってもらったら

もっと良かったのかなと思います。


また、個人としては自分は

いろんな人に支えられているなと

改めて思いました。

監督やコーチ、もちろん家族や先輩など

自分一人では絶対にこの1年間

乗り越えられなかったと思います。

なのでこれからは感謝を常日頃から

伝えれるようにしていきたいと思いました。

1年間お世話になった3年生と

最後にいい思い出が出来て良かったです。



話が変わりますが、3月3日に

岡山県サッカー選手権に

ソルフィオーレが出場しました。

試合は一日に準決勝、決勝と

ハードなスケジュールでした。

内容は準決勝で岡山学芸館高校に1-0で勝ち

決勝で岡山湯郷BelleU18に5-0で勝ちでした。

準決勝はなかなか自分たちの

思い通りにいかず苦戦しましたが、

決勝では上手くいかなかったところを

改善して挑めました。

これから新チームに完全に変わるので

「あれ」に向けて全員で高め合って

いきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。