2020年9月28日月曜日

★試合結果★

2020.9.26

Liga Student  vs  吉備国際大学

3-2

鈴木、垂井、村上



先制点を決めるも追いつかれ、
また点を入れては追いつかれときつい試合になりましたが、
勝ちきることが出来ました✨

運営やサポートをして下さった皆さん、

ありがとうございました‼︎

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2020.9.27

県リーグ(交流戦)vs  SolfioreFC U-15

5-0

小林、西山、石橋、大井、大井

前半なかなか点が決まらず、

焦る場面もありましたが、

練習をしてきた守備をチームみんなで意識し戦えました!

少しずつチームとしてまとまってきたように思います。

これから大事な試合が始まります。

1日1日を大切に頑張ります😊


今年は無観客試合が多いですが、チーム一丸となり一戦一戦を大切にして行きます‼︎

これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m