2018年9月26日水曜日

皇后杯 中国大会

9月22日、23日、24日の三日間で皇后杯の中国大会が島根県で行われました。

一回戦目は鳥取城北高校と対戦し8-0で勝利しました。
準決勝ではレノファ山口と対戦し2-1で勝利しました。
決勝戦では今年の対戦成績が一勝一敗である、徳山大学と対戦しました。
先制点を許したものの、皆で声を掛け合うことを忘れず、応援席からの応援を力に変え、最終的には5-2と、中国大会を優勝することができました。
皇后杯本戦出場のためには、
中国地域から一枠という厳しい戦いでしたが、
なんとか全国への切符を手にすることが出来ました。
ですが、課題は多く見つかりました。
この課題を克服し、さらにレベルアップしていくために、これからも日々の練習を一生懸命頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。