2018年2月23日金曜日

スキー実習 ~2年生編~


1月30日に2年生はスキー実習で恩原高原スキー場パノラマゲレンゲに行ってきました!
去年は行けなくて、今年は行けるかヒヤヒヤしてましたが、天候が良くて、雪も積もってくれたので良かったです。

レベル別のグループに分けて、スキー実習を行いました。
午前中は基礎のところから練習し、スキー板をつけながら、歩くのがきつかったです😅
午後はリフトに乗ってたくさん色んな坂を滑りました。
たくさん転びましたが、転ばずに滑れた時はとても楽しかったです!

スキーでいつも使わない筋肉を使って次の日は筋肉痛になってしまいましたが、リフレッシュできて良かったです(*^_^*)