はじめまして。今回のブログを担当させていただきます。
1年鎌田梨愛(かまだりな)です。
入学して約3ヶ月、伊勢遠征や体育祭など様々なイベントによって同級生だけでなく先輩とも仲を深めることができました。その中でも私がいちばん楽しかったことを紹介します。
少し遡って5月30日。BBQを開いてくださいました。学年関係なく5グループに分け、みんなでわいわいしながらたくさんのお肉と野菜とお米を食べました!私のグループはみんなお肉を焼きたがっていてトングの取り合いでした。笑1番強かったのは3年生の前田御里(まえだみさと)さんです。キャプテンだから、と言ってたくさんお肉を焼いてはみんなのお皿に配ってほとんどずっとトングを持っていました。私は自宅生なので寮生の意外な1面などみることができ、大好きな先輩と写真を撮ることもできたのでとても幸せでした。トングの取り合いやみんなで協力した準備・片付けなどずっと笑顔が絶えなくてとても楽しい時間でした!!BBQをするための食材や会場など多くのひとに支えられてできたものだと思います。関係者のみなさん本当にありがとうございました!
そして、話が変わってしまいますが6月24日はソルフィオーレのキャプテン洞口乃彩
(ほらぐちのあ)の誕生日でした!1日遅れでしたがおめでとう会をして1年生で写真を撮りました。恒例の意気込み発表で「後期は無失点」と宣言したので、のあを中心に後期も頑張ります!
作陽学園1年鎌田梨愛